ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がヤンジャンの裏表紙グラビアで「しぶと可愛い」と書かれていたことに「大分イジられてたね、柏木さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48の柏木由紀がヤングジャンプの裏表紙グラビアで「しぶと可愛い」と書かれていたことに「大分イジられてたね、柏木さん」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:大分イジられてたね、柏木さん。

柏木由紀:何の話ですか?

ケンドーコバヤシ:グラビアで。

柏木由紀:イジられてた?

ケンドーコバヤシ:めっちゃイジられてるやんって思って。

柏木由紀:え?何?何?心当たりがない。

ケンドーコバヤシ:ヤングジャンプで、裏の表紙やったでしょ?

柏木由紀:あ、やりました、裏表紙。

ケンドーコバヤシ:うん。そのキャッチフレーズ、見てない?

柏木由紀:…見ました。

ケンドーコバヤシ:イジられてるやろ?あれ。

柏木由紀:イジられてるのかな(笑)

ケンドーコバヤシ:キャッチフレーズ。

柏木由紀:イジられてはないですよ、別に。

田中卓志:写真の横に書いてある文字?

ケンドーコバヤシ:キャプションというか。

柏木由紀:キャッチコピーみたいなのですよね。

ケンドーコバヤシ:「しぶと可愛い」って書かれてて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、イジられてるやん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)イジられてないです(笑)

ケンドーコバヤシ:「しぶと可愛い」はイジられてるよね。

山根良顕:イジられてるよ、それ(笑)初めて聞いた言葉だよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほら、「しぶと可愛い」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:イジられてない(笑)

ケンドーコバヤシ:「しぶといなぁ、コイツ。何歳まで?お前」って。

柏木由紀:いいんです(笑)合意の下。

山根良顕:あ、合意の下?「これでいいですか?」って聞かれたの?

柏木由紀:うん、合意の下です。

田中卓志:合意するの面白いね。

ケンドーコバヤシ:俺は面白いと思うけどね。しかも本人OKっていうのは、結構幅が広くなって、いい人やなって思うけど。

柏木由紀:え?そんなマイナスですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、マイナスじゃない。

柏木由紀:普通はヤダ?(笑)

ケンドーコバヤシ:やりとりあって、「面白いですね、OKです」ならエエけど、勝手に書かれてたらどうする?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)それはビックリする(笑)それはイジられてる(笑)

タイトルとURLをコピーしました