相席スタート・山崎ケイ、『ラジオショー』で結婚を報告「大江…あ、間違えた、山崎ケイです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、同番組で結婚を報告していた。

土屋伸之:ナイツの土屋伸之です。

塙宣之:塙宣之です。

山崎ケイ:火曜パートナー、相席スタート・大江…あ、間違えた、山崎ケイです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)名前変わったの?

山崎ケイ:はい。

塙宣之:どういうことですか。

山崎ケイ:ちょっと、私事ですが、結婚しまして。

塙宣之:え?

山崎ケイ:籍が山崎ではなく、「大江」と名字になりまして。

土屋伸之:おめでとうございます。

山崎ケイ:すみません(笑)

塙宣之:大江ケイさんになったんですね。

山崎ケイ:すみません、そうなんですよ。

土屋伸之:先週の『ラジオショー』の後ですね、次の日ですか、発表してました、驚きましたよ。

山崎ケイ:そうなんです。

塙宣之:13日?

山崎ケイ:14日ですね。

塙宣之:入籍されて。それは…

山崎ケイ:旦那さんと、私の父の誕生日が同じだったんで、その日にしようっていう。

塙宣之:へぇ。

山崎ケイ:すみません、自分から言い出しちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました