ナイツ塙、『ラヴィット』での相席スタート山添のバズりっぷりに対抗して「#ラジオショー実は収録だった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』での相席スタート山添のバズりっぷりに対抗して「#ラジオショー実は収録だった」と発言していた。

塙宣之:毎週さ、この『ラジオショー』に合わせてなの?山添の(「#ラヴィット実は収録だった」とキーワードを発表)。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:毎週、ネットニュースになってるでしょ。

山崎ケイ:そうですね(笑)火曜日にゲストで呼んでいただくことが多いみたいで。

土屋伸之:『ラヴィット』の。

山崎ケイ:今日も『ラヴィット』に出てたみたいです。私は見てないんですけど(笑)

土屋伸之:このスタジオ来る時、大体、ネットニュースに上がってるからね。

塙宣之:そうなんだよね。

山崎ケイ:ねぇ、バズってみたいですね。

土屋伸之:話題に上がってて。

塙宣之:もう今日もだから、同じぐらいバズらせないとね。

山崎ケイ:ふふ(笑)このラジオで?

塙宣之:うん。「ラジオショー収録済み」みたいな。

山崎ケイ:それ、バズりますか?(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ちょっと違うんじゃない?(笑)

塙宣之:ああ、ちょっと違うのか。

山崎ケイ:ふふ(笑)そうですね、ちょっとニュアンスが違いそうですね(笑)

土屋伸之:今さらやったところでね、ウソだってバレバレだし。

塙宣之:そうなんだよね。

土屋伸之:山添もウソだってバレバレなんだけどね(笑)

麒麟・川島明、「#ラヴィット涙の最終回」というとんでもないキーワードを相席スタート山添が発表したことで「番組見てないのに応募している輩」があぶり出された理由
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「#ラヴィット涙の最終回」というとんでもないキーワードを相席スタート・山...
麒麟・川島明、『ラヴィット』開始時にほんこんから「えらい叩かれましたけどね」と告白「なんやあの番組って」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』開始時にほんこんから「えらい叩かれましたけどね」と告白して...
タイトルとURLをコピーしました