ナイツ塙、真空ジェシカ川北と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明かす「凄くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、真空ジェシカ・川北茂澄と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明かしていた。

塙宣之:もう、ずーっと一緒なの、真空ジェシカと。

平野ノラ:はい。

塙宣之:もうこの3ヶ月ぐらい。

平野ノラ:うん。

塙宣之:連続で毎週。

平野ノラ:うん。

塙宣之:マジで会話「まーちゃんごめんね」しかしてないよ、アイツと。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:凄くない?

土屋伸之:「まーちゃんごめんね」って言うのよ、挨拶で。

平野ノラ:「まーごめ」ですね(笑)

塙宣之:言うのよ。

土屋伸之:アイツも、トントンと胸を叩いて。

塙宣之:「まーごめです」って言うんだけど。普通はその後、会話するじゃん。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:それだけなの。昨日もだから、豚丼と海鮮丼とかあったんだけど、「何食べる?」って言ったら、「まーごめいきます」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「お先にまーごめさせていただきます」って(笑)

土屋伸之:ふざけすぎだろ(笑)

千原ジュニア、真空ジェシカ川北に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイス「誰もザコシに『お前、誇張し過ぎだよ』って言わへん」
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイスしていた。 千原ジュニア:「チッチャチャン」...
千鳥・ノブ、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語る「ランジャタイが似てると思いきや」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語っ...
タイトルとURLをコピーしました