香取慎吾、TBSラジオのスタジオで「ロケット花火」を撃って叱られたと告白「大問題、めっちゃ怒られて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・タレントの香取慎吾が、TBSラジオのスタジオで「ロケット花火」を撃って叱られたと告白していた。

香取慎吾:TBS、久々に来て。

太田光:ああ、そう。

香取慎吾:TBSラジオでもやってましたから。

太田光:やってたんだ?

田中裕二:ああ。

香取慎吾:30年以上前に、ここでレギュラーをずっとやってて。

太田光:あ、そうなんだ。へぇ。

香取慎吾:あり得ないですよね。ロケット花火とかここで撃ってました。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:え?このフロアの中で?

香取慎吾:大問題、めっちゃ怒られて。

太田光:そりゃそうだろ、これ。

香取慎吾:煙の中でやってましたね。

太田光:絶対ダメだよ、ここでやっちゃ。

田中裕二:鳴っちゃうでしょ?

香取慎吾:そう、鳴っちゃうんですよ。

田中裕二:鳴らなかったら問題だけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

香取慎吾:絵とか普通に描いちゃうんです。

太田光:10歳だからしょうがないよな。

田中裕二:でも、もうちょっと経ってるんでしょ?

香取慎吾:僕、10歳ぐらいで、みんなでも中学生ぐらいで。

田中裕二:そっか、まだ10歳なのか、その時。

香取慎吾:その時からずっと絵を描いてて、いつか個展をやりたいっていう。

ニューヨーク屋敷、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かす「ありがとうございます、みたいな」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かしていた。 ...
高田文夫、香取慎吾の映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』での演技を称賛「普通の人を、普通に演じてるのが凄いんだよ」
2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、香取慎吾の映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』での演技を称賛していた。 松本明子:妻...
タイトルとURLをコピーしました