ケンドーコバヤシ、博多大吉の「伝わりにくい怖さ」について語る「スタッフの企画の詰め方が甘いとかあったら、大吉さんめちゃくちゃ怖いと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多大吉の「伝わりにくい怖さ」について語っていた。

沢口愛華:大悟さんより、ノブさんの方が怖くないですか?粗品さん的な怖さがある。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやな。

沢口愛華:なんか突き刺されそうな怖さがある(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう、スタッフとかに厳しいのはノブの方やと思う。

沢口愛華:ああ、やっぱ。

ケンドーコバヤシ:大吉さんとかな。

沢口愛華:大吉さん?

ケンドーコバヤシ:大吉さんの怖さは伝わらへんか。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:粗品をさらにナイフで削ったような。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:スタッフの企画の詰め方が甘いとかあったら、大吉さんめちゃくちゃ怖いと思うよ、多分(笑)

村山彩希:へぇ。

沢口愛華:イメージないなぁ。

山根良顕:ストレートじゃないと思うけど。粗品君みたいにパンって言わないかもしれないけど、怖さありますよね。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、言うたらジュニアさんとかもそうやしな、元をたどれば。

山根良顕:ああ、まぁそうですね。

ケンドーコバヤシ:「前やったやんけ、この企画」みたいな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:そういう怖さ。きっちりしてる、お笑いに対してきっちりしてるというか。

沢口愛華:うん。

ケンドーコバヤシ:粗品はそこを継いでるわな。

ケンドーコバヤシ、博多大吉と赤江珠緒が「芝生デート」報道をされたことについて「そういえばあの件、ウヤムヤで終わったな(笑)」と発言
2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多大吉と赤江珠緒が「芝生デート」報道をされたことについて「そういえばあの件、ウヤ...
ケンドーコバヤシ、博多華丸・大吉と中川家の漫才理論についての話を理解している振りをしつつも「俺は全然理解でけへんかった」と告白
2022年10月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸・大吉と中川家の...
タイトルとURLをコピーしました