AKB48村山彩希、霜降り明星・粗品が中西智代梨に対して「普通にダメ出し」をしている様子を見てドン引きしていると告白「ふとした時に出る、一言が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48村山彩希が、霜降り明星・粗品が中西智代梨に対して「普通にダメ出し」をしている様子を見てドン引きしていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーから見て、「この人、怖そう」って芸人おる?

村山彩希:ええ…でも、粗品さんは番組で…

ケンドーコバヤシ:あ、粗品番組やってるんやな。

村山彩希:はい、一緒です。

田中卓志:怖い?

村山彩希:ふとした時に出る、一言が…

ケンドーコバヤシ:ラジオのアイツ?ふとした時に「それもう遅いわ」とか言うの?

村山彩希:中西智代梨さんとかに、普通にダメ出ししますね。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:シンプルに、「おおっ…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そう、粗品はそうなのよ。スタッフとかでも話すらしい。

村山彩希:ああ。

村山彩希:「あの企画、古ないですか?」みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:凄い。でもなんか感じます。

ケンドーコバヤシ:感じる?

村山彩希:はい。

爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品がとっさに言ったボケを称賛「面白ぇな、粗品さすがだな」
2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品がとっさに言ったボケを称賛していた。 田中裕二:スタジオのトイレに入ったら、...
オードリー若林、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われていることで釈明「俺が悪口言うわけないだろ(笑)」
2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われているこ...
タイトルとURLをコピーしました