ケンドーコバヤシ、博多大吉と赤江珠緒が「芝生デート」報道をされたことについて「そういえばあの件、ウヤムヤで終わったな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多大吉と赤江珠緒が「芝生デート」報道をされたことについて「そういえばあの件、ウヤムヤで終わったな(笑)」と発言していた。

田中卓志:芝生で寝っ転がってね。

ケンドーコバヤシ:うん、撮られたね、大吉さんもね。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:なんか…ウヤムヤに終わったけどね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ただ寝っ転がってただけなんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「無念だ」って言ってましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そういえばあの件、ウヤムヤで終わったな(笑)

山根良顕:たしかにね。

ケンドーコバヤシ:でも、次の日、二人でラジオしてたからね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:あんなおおっぴろげだとたしかに、疑うこともない気もしちゃいますけどね。

ケンドーコバヤシ:うん。

博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
タイトルとURLをコピーしました