ケンドーコバヤシ、山本彩がAKB48メンバーたちから胸を揉まれるのを見て密かに興奮していたと告白「見てるだけでこっちは全然興奮できてるからな、ありがとう!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、山本彩がAKB48メンバーたちから胸を揉まれるのを見て密かに興奮していたと告白していた。

沢口愛華:胸って、ただの脂肪だからねっていうのは、凄い思ってるんです。

ケンドーコバヤシ:いや、お前が一番おっぱいを舐めている(笑)

沢口愛華: いやいや、ただの脂肪なんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ありがたいけどね、女の子が触ってんの(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:何回も言うようやけど(笑)その光景を見てるだけで、こっちは全然興奮できてるからな、ありがとう!

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:女の花園感がね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

沢口愛華:あれがなんか私の中でスケベかもしれない。あれを平気で人の前でできちゃうのは。

ケンドーコバヤシ:AKBグループもそうですよ。なんか、たまにおっぱいでかい子が出てきてたら、みんなから触られてる。

村山彩希:まぁ。

ケンドーコバヤシ:彩とか、めちゃくちゃ触られてたもんな、みんなに。

村山彩希:ああ、山本彩さん。

ケンドーコバヤシ:なんか見るたびに、「さや姉ー!」とか言うて、NMBから出張みたいなんで来てる時、AKBの歴戦の人たちに、「さや姉ー!」とかって、揉みまくられてんのよ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「お前ら女同士やからええ思ってるやろうけどな、こっちは十分ありがたいわ!」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:二次災害が凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ揉まれてたもんね。

村山彩希:全然。

ケンドーコバヤシ:100回ぐらい見たもん、それ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀はAKB48握手会に「風邪引いた奴は来んなって言うしな」と発言
2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀はAKB48握手会に「風邪引いた奴は来んなって言うしな」と発言していた。 ケン...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコミ「めちゃめちゃAKB出たがってるやん」
2023年7月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコんでいた。 リスナーメール:ゆいりーが...
タイトルとURLをコピーしました