有吉弘行、アンミカの貧しかった子供時代の強烈なエピソードに「うわぁ、貧乏マウントとられる」と思うことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月7日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンミカの貧しかった子供時代の強烈なエピソードに「うわぁ、貧乏マウントとられる」と思うことがあると告白していた。

マツコ・デラックス:マウントをとりに行ってる奴も多いじゃん。

有吉弘行:そうだね、そりゃ。

マツコ・デラックス:そういう意識もないのに、「ああ、マウントとられたわ」って言われるパターンもあるだろうけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:今、とりに行ってる奴、いっぱいいるじゃん。

有吉弘行:いるよね。それはお笑いだってそうよ。「子供の時、貧乏だった?」みたいなさ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「うわ、この人、すげぇ貧乏なんだよなぁ」みたいな(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うわぁ、貧乏マウントとられる」って(笑)

マツコ・デラックス:貧乏マウントはだって、どう足掻いたって敵わない人いるからね。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:こればっかりは、努力じゃないから。

有吉弘行:うん、うん。アンミカさんが「私な、昔…」って言ったら、「ああ、マウント、マウント」っていうさ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「強ぇんだ、あのマウント」って。

マツコ・デラックス:アンミカさんは強いのいっぱい持ってんだよね、あの人。

有吉弘行:いっぱいあるから。

マツコ・デラックス:「私ね…」って言われても、何からくるか分からない。「貧乏?旦那?」って。

有吉弘行:そう、そう(笑)

マツコ・デラックス:「テレビショッピング売り上げ?」って。いっぱいあるから。

有吉弘行:見えないんだよ、パンチが(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました