爆笑問題・太田、マクドナルドのグラコロをあまり美味しくはないと言いかけた田中にツッコミ「美味しいって言っておいた方がいいよ、それは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、マクドナルドのグラコロをあまり美味しくはないと言いかけた田中にツッコんでいた。

太田光:グラコロって、食べたことある?

田中裕二:えーっとね…

太田光:凄い流行ってるよね、グラコロ。

田中裕二:そう。何年か前に一回、あるかな。

太田光:一回も俺、食べたことないんだよね。

田中裕二:食べたことない?

太田光:ないんだよ。

田中裕二:お前はだって、フィレオフィッシュしか食わないでしょ。フィレオフィッシュ以外、食ってないだろ?ここ10年ぐらい、ほぼ。

太田光:うん、普通のハンバーガーは食ってるけど。

田中裕二:ああ、食ったぐらい?

太田光:うん。

田中裕二:俺もね、何年か前に、話題になったんで一回食べましたよ。

太田光:美味しいの?

田中裕二:いや…まぁ、ふふ(笑)美味しいっちゃ美味しいけど…

太田光:「いや…」って言っちゃまずいんじゃない?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:美味しいって言っておいた方がいいよ、それは。

田中裕二:ふふ(笑)美味しいです(笑)

太田光:一応、ほらスポンサーとか色々…

田中裕二:美味しいです(笑)

太田光:美味しいでしょ?美味しいんだろうなぁって思うよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『ケンミンSHOW』出てきたらどうすんの。

田中裕二:何県だよ、グラコロ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚き「ここまで歯がなくてマクドナルドのCM出た人、世界探してもいないと思う(笑)」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚いたと語っていた。 水川かたまり:あなた、マ...
有吉弘行、SPA!の「マクドナルドのスマイルをUberEatsで注文したらどうなる?」という検証記事を酷評「昨日ユーチューバー始めましたって奴のネタじゃん」
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、SPA!の「マクドナルドのスマイルをUberEatsで注文したらどうなる?」...
タイトルとURLをコピーしました