爆笑問題・太田、コロナ禍で断行された五木フェスは「みんな気合い、覚悟の上での開催」であったと語る「格好良かったよ。渋谷公会堂を満杯にしてんだもん、この時期に」

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、コロナ禍で断行された五木フェスは「みんな気合い、覚悟の上での開催」であったと語っていた。

太田光:五木フェスって、去年からずっと決まってたんだけど、延々とコロナでね。

田中裕二:うん。

太田光:なんか、延期、延期になってて。我々も司会をやるっていうんで。

田中裕二:うん。

太田光:ずっと、楽しみにしてたんですけども。ちょうどまた緊急事態になっちゃったもんだから、どうなんだ開催はって危ぶまれたんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:さすが、五木ひろしは男だね。

田中裕二:うん。

太田光:「もう、やる」って、ちゃんと協議して。

田中裕二:まぁね、それは国と、都とも話し合ったと思うよ。

太田光:そうなんです。「行って、行ってしまったぁ」って言ったらしいんだよ。

田中裕二:そんなことは言わないよ(笑)

太田光:小池に向かって。言ったらしいんだよ。

田中裕二:小池都知事もね、五木ひろしさんに歌われちゃったらね(笑)

太田光:格好良かったよ。渋谷公会堂を満杯にしてんだもん、この時期に。さすがだよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:みんな気合い、覚悟のアレだよね。

田中裕二:高齢者も多かったですけどね。

太田光:ババァばっかだもん。

田中裕二:蝮さんか、お前(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事