爆笑問題・太田、ウエストランドがコロナ陽性で年末年始の「M-1ファイナリスト特需」の番組出演も全てできなくなり「ついてないね、アイツらも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドがコロナ陽性で年末年始の「M-1ファイナリスト特需」の番組出演も全てできなくなり「ついてないね、アイツらも」などと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ウエストランドはコロナだって?はっはっはっ(笑)

田中裕二:いやいや、笑い事じゃないですから、太田さんね(笑)

太田光:ウエストランド、コロナだってよっていうね。

田中裕二:部活やめるってよ、と。

太田光:ついてないね、アイツらも。

田中裕二:年末年始、番組もね、いくつか当然ね。

太田光:かろうじてさ、M-1決勝残ったから、ファイナリストみたいなので、いくつかあったのが全滅だろ?

田中裕二:全滅です。

太田光:ダサいよなぁ、アイツら(笑)

田中裕二:まぁ、ダサいっちゃダサいけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:笑い事じゃない。私は、コロナになった時にウエストランドに代役をやってもらったりもしたからね(笑)

太田光:ああ、そうかそうか。

田中裕二:ええ。

太田光:俺さぁ、井口はチンコからうつったんじゃねぇかって思ってさ。

田中裕二:そんなわけねぇだろうがよ。

太田光:チンコ出しちゃって、チンコロナだろ。

田中裕二:そんなわけねぇだろうがよ。2人とも陽性。

太田光:ついてないねぇ、本当ね。

田中裕二:ついてないですよ。

太田光:アイツのマイナスのパワーって何なんだろうね。

田中裕二:何なんだろうね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:でも、これでまたボヤくネタが増えたってことでしょ。

太田光:まぁ、そういうことか。

田中裕二:井口なんか常にね、「俺はついてねぇ、不幸だ」っていうのが売りですから。

太田光:うん。

田中裕二:9位だったしなぁ。

太田光:9位でさ、どうしょうもないよ。

タイトルとURLをコピーしました