伊集院光、ドン・キホーテの「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」を舐め続けるスタッフたちの姿に「『クレイジージャーニー』で丸山ゴンザレスが潜入する所(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドン・キホーテの「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」を舐め続けるスタッフたちの姿に「『クレイジージャーニー』で丸山ゴンザレスが潜入する所(笑)」などとツッコんでいた。

伊集院光:その魚粉(ドン・キホーテのプライベートブランドの魚粉)が、どれだけ美味いかみんな食ってみてくれって。で、それ全員が、サジにちょっとだけ…魚粉だよ、魚粉、茶色い粉だよ。

茶色い粉を、手の上にトントンとやってペロっと舐めては、「美味っ」っつってるわけ、全員が。で、今度このサジをまたさ、消毒のティッシュで拭いてさ、またトントンってやってペロッてさ。

もう狭い部屋にさ、小汚い男が4~5人、入れ替わり立ち代わりさ。で、またテレビが小さいんだよ。小さいテレビでサッカー見ちゃさ、粉舐めて、「美味っ、美味っ」ってやってんだよ。

もう、丸山ゴンザレスが来るところなんだよ、もう完全に(笑)『クレイジージャーニー』で潜入するところなんだよ、もう(笑)茶色い粉も、多分質が悪いから茶色いんだろうな、みたいな(笑)

元々は真っ白なんだけども、茶色いやつをもう、注射器もないから舐めてんだろうな、みたいな(笑)サジの上に入れてっから、下から炙るんじゃなくて、もう舐めちゃうんだ、みたいな状態で、みんなで入れ替わり立ち替わりさ、粉を奪い合ってんだよ(笑)

有吉弘行、中目黒のドン・キホーテで110万円のロレックスをタイムマシーン3号・山本が現金で購入したところ驚きの事態になったと明かす
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中目黒のドン・キホーテで110万円のロレックスをタイムマシーン3号・山本が...
爆笑問題・田中、ドン・キホーテが子供のおもちゃとオトナのおもちゃを横並びで配置していることにクレーム「一番離さなきゃいけないんだよ、本当は」
2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ドン・キホーテが子供のおもちゃとオトナのおもちゃを横並びで配置していることにクレームを言...
タイトルとURLをコピーしました