伊集院光、ダウンタウン松本人志がソシャゲにハマって「課金額はいくらまで妥当?」と質問していたことに「松本さんの資産から言えば、6億ぐらいいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ダウンタウン・松本人志がソシャゲにハマっていて、「課金額はいくらまで妥当?」と質問していたことに、「松本さんの資産から言えば、6億ぐらいいいよ」などと語っていた。

リスナーメール:課金額を自分の収入や、そのゲームのプレイ時間や、ハマり加減、ユーザー数やアップデートの頻度などから判断し、算出するソシャゲ会計士。

伊集院光:ダウンタウンの松本さんが当然、なんかゲーム1個ハマってさ。で、自分はその戦闘機を買うのに、どれぐらい使っていいのか、みたいなことを言うんだけど。

松本さんの資産から言えば、6億ぐらいいいよ、別に。普通のチビっ子とかが、2000円出すんだったら、松本さんがそんなハマってんだったら、多分戦闘機が買えるぐらい出しても大丈夫だと思いますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました