東野幸治、ZAZYが男性ブランコ浦井へとんでもない毒舌を言い放ったとのエピソードに「ウソやんな?ウソやんな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが男性ブランコ浦井へとんでもない毒舌を言い放ったとのエピソードに「ウソやんな?ウソやんな?」などと発言していた。

西野創人:男性ブランコなんて、エース中のエース。今もう大活躍じゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

西野創人:で、これもう最近の話なんですけど。

東野幸治:うん、うん。

西野創人:浦井君が一人芝居みたいな。

東野幸治:うん、うん。

西野創人:脚本家何人かの台本で、一人で60分間、ノンストップで演技するみたいな。

東野幸治:凄い。

西野創人:それがめちゃめちゃ反響あって。

東野幸治:うん。

西野創人:楽屋でも、その話でもちきり、みたいな。

東野幸治:なるほど。

西野創人:「凄かったな、浦井」みたいな。そしたら、ZAZYがふわーっと来て。「おう、他力本願」って言って(笑)

東野幸治:ウソやんな?ウソやんな?(笑)

ZAZY:…ホンマです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ZAZYを「計算してクレイジーなことをする人」の隠語として使うことに言及「計算クレイジーね」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ZAZYを「計算してクレイジーなことをする人」の隠語と...
ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
タイトルとURLをコピーしました