オードリー若林、『あちこちオードリー』で名前を出さずに批判した番組スタッフから「あれ、俺ですよね」と言われたら「そうですよ」と言うようにしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で名前を出さずに批判した番組スタッフから「あれ、俺ですよね」と言われたら「そうですよ」と言うようにしていると告白していた。

若林正恭:そういえばさ、『あちこちオードリー』ってたまにさ、テレビのスタッフさんの話とかするからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はさ、これは欠席裁判みたいな感じで、あまりにも偏った意見だとは映っちゃうだろうなって思ってるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、あれちゃんとリスクあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:レギュラー番組戻っていった時に、「あれ、俺のことですよね?」って、散々言われてるからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』で発言したことって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺決めてんのは、本当にそうだったら「そうです」って言うようにしてんの。

春日俊彰:なるほど、誤魔化さない。

若林正恭:それはずるいから。「ああ、そうですよ」って。この間も言われたもん。「髪の毛分けて額を見せるようになったら、イヤモニで指示しなくなったっていうの、あれ俺ですよね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あ、そうですよ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「髪の毛おろしてたら、舐めてんなって思って」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:って言ったら、「いや、舐めてはいないですけど…」って言ってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ。

若林正恭:ちゃんとそういうことが起こってるからね、放送の後に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちゃんと削ってるからね、こっちも。

春日俊彰:だから、リアルで話してるんだね。

若林正恭:リアルで話してるからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その好き嫌いあるのは、勝手にしたらいいと思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:リアルに削られてるし、削ってるしっていう。

春日俊彰:ちゃんとリスクはある(笑)

若林正恭:そうなのよ。

オードリー若林、テレビ番組のスタッフですら「テレビ見て欲しい」と言いつつ見てないと明かす「テレビマンもそうだよな」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『午前0時の森』スタッフから本番直前に驚きの一言を言われたと明かす「若林さん、『24時間テレビ』見てないですよね?」
2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のスタッフから...
タイトルとURLをコピーしました