オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』で春日の時間読みのできなさに困っていることがあったと明かす「途中で打ち切る感じで行く、みたいな時があって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆が『ヒルナンデス』で春日の時間読みのできなさに困っていることがあったと明かしていた。

若林正恭:春日ってさ、よくあるけど…『ヒルナンデス』の時が多かったか。

春日俊彰:『ヒルナンデス』?

若林正恭:「CMまで何秒」みたいに出てんじゃん、フロアで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ、見えてないよね?

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:見てないよね。

春日俊彰:見てないっていうか、見えてないね。

若林正恭:視界には入ってんのかな?気にしてないのかな?

春日俊彰:うん、気づいたらだから、もう1秒とかなんですよ。

若林正恭:あ、なるほどね。

春日俊彰:そう。

若林正恭:いや、だから結構、なんか多分南原さん的に春日に振って、一言言ってウケてCM行きたいみたいな時に、なんか春日がダラダラ喋ってんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いや、それで春日はね…」とか言ってて、南原さんが「どうしよう…」みたいな。で、なんか途中で打ち切る感じで行く、みたいな時があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、結構15秒前とかからフロアって出してるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか…「コイツ何なのかな?」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんとなく分かるっていうか。『NFL倶楽部』も毎週やってんのに、あれ疑似生じゃん、言ったら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ダラダラ喋り始めたりしてんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、多分見えてないんだろうなぁって思って、俺は大丈夫だけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから気にしてないよな、なんかな。

春日俊彰:そうだね。

オードリー若林、ウンナン南原との『ヒルナンデス』最後のロケで春日がダメ出しの数々をされていたと明かす「三人でドライブしながら…」
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との『ヒルナンデス』最後のロケで、相方・春日...
オードリー若林、『ヒルナンデス』卒業後も日テレで会うウンナン南原と映画『君たちはどう生きるか』を見に行ったと告白
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』卒業後も日テレで会うウッチャンナンチャン・南原清隆と映画『...
タイトルとURLをコピーしました