オードリー若林、春日がエム・データ発表のテレビ出演本数ランキング速報集計で1位になるも複雑な条件に困惑「何なんだろうね、途中経過って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がエム・データ発表のテレビ出演本数ランキング速報集計で1位になるも複雑な条件に困惑していた。

若林正恭:年間テレビ番組出演本数ランキングってさ、もう決まりでいいの?

春日俊彰:決まり…

若林正恭:11月30日の途中経過の速報集計では、春日さんが1位。

春日俊彰:はい、はい。それは聞いたね。

若林正恭:30日、15時から28時をカウントしたランキング確定版は、12月6日火曜日に発表されるっていうことで。

春日俊彰:正式ではないんだね、あくまで途中経過。

若林正恭:何なんだろうね、途中経過って。

春日俊彰:途中経過で、15時までなんだね。

若林正恭:よく分かんないね。

春日俊彰:29日までとかで。

若林正恭:設楽さんと、エム・データでは5回差ってことなんだね。

春日俊彰:そうね。だから、24時までのやつが完全版ってことなんでしょ?28時までなの?

若林正恭:あ、その日って換算されるってことなんだね。

春日俊彰:4時までがその1日なんだ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:どういう集計なの?そうなんだ。

若林正恭:4時からは次の日の番組っていう。

春日俊彰:次の日の早朝の番組、4時までが深夜放送みたいなことなのかな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:じゃあまだ分からないんだね。

若林正恭:12月6日火曜日に発表されるんだって、エム・データは。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:エム・データともう一社あるんだよね。

春日俊彰:ニホンモニターね。

若林正恭:ニホンモニターが。それルールが違うんでしょ?

春日俊彰:集計の取り方っていうのがね。期間は一緒なんだ。再放送があるかないか…うわぁ、なるへそ。それは有利なのかな?どうなんだろう、再放送って。

若林正恭:エム・データは1位で、もう一個は何位とか…

春日俊彰:ややこしい。

若林正恭:どうすればいいの?

春日俊彰:でも、当初はエム・データで目指したんだよね。ほら、中間発表でエム・データが2位で、ニホンモニターが3位、4位ぐらいだったんだよね。

若林正恭:うん、うん。もう無理だから。

春日俊彰:2位だったらこっちいけるんじゃないって言ったんだよ、たしか。

若林正恭:うん。エム・データのランキングを狙ってるってことだ?

春日俊彰:そう、そう。それの方だったら1位狙えるんじゃないかって。

若林正恭:新日本プロレスもベルトが色々あるもんね?

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:IWGPもあれば。

春日俊彰:でも、同じチャンピオンだから、みたいな。

若林正恭:うん、うん。そのエム・データのベルトを狙ってるってことだもんね?

春日俊彰:統一チャンピオンになったらベストだけどね。

オードリー春日、テレビ出演本数ランキング1位を目指すハードスケジュールの中で「アルコールの量が増えてしまっている」と告白
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日...
オードリー若林、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われることに激怒「数だけで見んなよ、これ!」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました