オードリー若林、『午前0時の森』は見ていても火曜の方は見ていないというタリーズでの男女の会話に思わず入ってしまおうかと思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』は見ていても火曜の方は見ていないというタリーズでの男女の会話に思わず入ってしまおうかと思ったと告白していた。

若林正恭:タリーズで文字起こししてたらさ、「もうちょっとでトークゾーン」いけんだけどなぁと思ったトークが聞こえててさ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:あれ、なんだろうなぁ。アプリで会って、何回目かのデートと俺は予測したけど。でも、これも…「あ、それ私だ」って思っちゃうね、こういうのね、こういう話って聞き耳立ててる話って、あんま良くないよな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:言わなければいいのか。でも、名前言ってるわけじゃないからな、その人の。

春日俊彰:うん、特定できないからね。

若林正恭:「私、バラエティ好きなんですよ」って、真後ろで。男女ね、喋ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、僕も好きです」みたいな。で、「何見てます?」みたいな。「TVerで、『月曜から夜ふかし』とか」って。「マツコさんが出てる番組は、間違いないよね」って。やっぱマツコさんなんだって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「最近ハマってんのがね、『午前0時の森』」って。「おっ!」と思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「劇団ひとりさんと、村上さんが面白いんですよね」っつって。うわ、月曜かーいと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ずっと「村上さんって凄いですよねぇ」って話をしてて。で、「今度見てみます」って。「あ、でも『午前0時の森』は、月曜と火曜があって、火曜は水トちゃんと、オードリーの若林がやってて。で、そっちじゃなくて月曜日の方ですからね」とか言ってて。これ、火曜のスタッフ聞いてたら、みんなめっちゃ凹むと思うけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「うわぁ、マジか」って。でも、本当にトークがなかったから、それ金曜で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:青銅イズムで、「どうしたら面白くなりますかね?」って、もう行こうかなって思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:いや、でももう行ってもいいじゃん。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:金曜でトークなかったら。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。

若林正恭:スケジュール入れるからだよ…で、聞かなかったんだけど。

春日俊彰:聞かなかったんだね?

若林正恭:うん。「私、オードリー自体は凄い好きなんですけど。火曜の方は見てないんですよね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「オードリー自体は凄い好きなんですけど」「ああ、よかったぁ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だとしたら、なんで見ないんだろうなぁって、聞けば絶対トークゾーンいけたよな?

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:でも、結構混んでた、タリーズも。だからそこで…いやもう行けるけどね、もうおかしくなってるからこっちは。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一瞬の躊躇の後に選択したこと
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一...
オードリー若林、『午前0時の森』での失態でカメラマンにすらCM中に慰められてしまったと告白「この仕事やってて初めてだもん、俺」
2022年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』での失態でカメラマンにすらCM中に慰められてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました