オードリー若林、10年間のテレビ出演本数ランキングでコンビ揃ってランクインしたことに驚き「自分たちでも選んできた道なのかな?これが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、10年間のテレビ出演本数ランキングでコンビ揃ってランクインしたことに驚いていた。

若林正恭:一個腹立つのが、(テレビ出演本数ランキングで)俺が4位に入ってるっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)なに、腹立つって。いいじゃない(笑)

若林正恭:めっちゃ腹立つ、これ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺は働きたくないんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:こんなに。

春日俊彰:はい、はい(笑)私と川島さんが入るのはね、狙ってるからね。

若林正恭:ああ、そうかそうか。

春日俊彰:設楽さんも帯あるから入るのは分かるけど、4位につけてるもんね、若林さんも。

若林正恭:そうだ、そうだ。それで『午前0時の森』の10年間のテレビ出演本数の、俺と春日がなんか、5位か6位に…

春日俊彰:4位か5位かなんかにね。

若林正恭:二人並んで入ってるんだよ。いや、マジでさ…そんな働きたくないんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)もうしょうがないよ、それは。

若林正恭:なんかさ、誰の価値観でこんなことになっちゃってんの?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、自分たちでも選んできた道なのかな?これが。10年間で4位と5位でテレビ出てるなんて思ったことある?

春日俊彰:ない。ビックリしたよ。

若林正恭:俺も自分が入ってないもんだと思って。10位とかに入ってないとしても全然あるから、構えてたらさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、変だよなぁ。自分でテレビ向いてるって思うでしょ?

春日俊彰:いや、向いてるっていうのは別に思わないけどね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:好きだっていうのがあるからね。

若林正恭:テレビに出るのが?

春日俊彰:うん。テレビに出てやっぱね…それで育ったからさ。

若林正恭:お前、よく言ってるよね、それ。

春日俊彰:ふふ(笑)だから信じられないよ、今の若い子って。テレビに出ることって凄いよ。ちょっと田舎だからなのかな、郊外というか。

若林正恭:まぁ、田舎だよな。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなデカい声で言うほどの田舎でもないけど(笑)

若林正恭:うん。

オードリー春日、テレビ出演本数ランキング1位を目指すハードスケジュールの中で「アルコールの量が増えてしまっている」と告白
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、テレビ出演本数ランキング1位を目指すハードスケジュールの中で「アルコール...
オードリー若林、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われることに激怒「数だけで見んなよ、これ!」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われる...
タイトルとURLをコピーしました