三四郎・小宮、「初フライデー」をされたことで天竺鼠・瀬下の不倫報道をネタに「ピーンチ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、「初フライデー」をされたことで天竺鼠・瀬下豊の不倫報道をネタにしていた。

小宮浩信:先々週ぐらいに、フライデー撮られて。

相田周二:うん。

小宮浩信:フライデーは、ラジオあけに家の前にいるんだよね。

相田周二:おお。

小宮浩信:タクシー降りたら、小さなワゴンがいて。

相田周二:うん。

小宮浩信:二人が降りてきて。何もやってないけれども、震えるよね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:朝方、2人来るわけよ。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:一人はカシャカシャ撮ってて。で、もう一人が聞いてきて。結果、「結婚どうですか?」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「結婚生活はどうですか?」って聞いてもらって。

相田周二:うん。

小宮浩信:決してピンチじゃなかったんですね。「ピーンチ!」じゃなかったんですよ。

相田周二:「チャーンス!」みたいに言うな(笑)

小宮浩信:ちょうどね、あったからね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:瀬下さんが。

相田周二:いや、まぁまぁね。

小宮浩信:瀬下さんは「ピーンチ!」ですけど。

相田周二:「ピーンチ」だったよ(笑)

ナイツ塙、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚き
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下らの不倫報道が出てきた理由はコロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが要因ではと指摘「そうすると不倫報道が出てくる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊らの...
タイトルとURLをコピーしました