ナイナイ矢部浩之、相方・岡村隆史とは失言での炎上騒動以降にコンビ間で「あの一件で、喋るようになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史とは失言での炎上騒動以降にコンビ間で「あの一件で、喋るようになった」と明かしていた。

矢部浩之:まぁなんか、コンビによってね、違うんでしょうけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:普段、まぁそんな喋る方じゃないじゃないですか。

岡村隆史:はい、はい。普段からね。

矢部浩之:うん。まぁ、でもあの一件で、喋るようになったんですけどね。

岡村隆史:まぁまぁ、そうね。

矢部浩之:まぁ、でも仕事のことやんか。

岡村隆史:まぁ、そうね。仕事。

矢部浩之:仕事の関係したことやんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、まぁこう…唯一、なんやろ、「これは会話していることなんのかな?」っていうのが、他の演者さんいた時とか。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:一対一じゃなしに、クロスでね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:会話が回った時とかって、まぁなんかみんなで会話してるけど、まぁ同じ会話をなんかで共有してる。

岡村隆史:共有してるね。

矢部浩之:それは会話してることじゃないですか。

岡村隆史:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました