山本圭壱、ナイナイ岡村隆史が「けいちょんフェス」にサプライズ登場して衝撃「俺らも何も知らないからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史が「けいちょんフェス」の前説としてサプライズ登場したことに驚いたと語っていた。

山本圭壱:紗理奈も、武田君もいたんだよ、けいちょんフェスに。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:お前、あれだぞ。岡村隆史が前説で来たんだよ、俺らに内緒で!

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:知らねぇわ、ビックリしたんだから。

加藤浩次:ふふ(笑)知らねぇって、お前のフェスだろ?(笑)

山本圭壱:いや、俺のフェスだよ。教えてくれないんだもん、誰も。

加藤浩次:何なの?それ。

山本圭壱:いや、だから東藤のところに、岡村が飯食いに行って。

加藤浩次:あ、ジンギスカンに?

山本圭壱:なんか久しぶりに行ったんだって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:何年かぶりに。そしたら気をよくしちゃって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、東藤と色んな話をしてる内に…

加藤浩次:酔っ払って?

山本圭壱:酔っ払って。3ヶ月ぐらい前に。で、東藤が「岡村さん、8月3日にこうこうこうで、山本さんのけェスっていうのやってるから、出てくださいよ」って言ったら。

加藤浩次:ああ、飲みに来てて、酔っ払ってる岡村に言ったのな?

山本圭壱:うん。そしたら、「出ぇへんわ、そんなん」って言ったんだけど、「前説だったらいい」って、自分から言ったのよ。

加藤浩次:ああ、酔っ払って?

山本圭壱:で、それを「言いましたね」って、東藤がそれを受けて、その日は終わったのよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:でも、言ったよね、言ったってことで、1ヶ月ぐらい前にいよいよ「この話ですけど」って、吉本に当てて、岡村さんに。そしたら岡村が「それやったら、出んとアカンわ」って話になって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、本人も当日。

加藤浩次:来たんだ?

山本圭壱:ぶらっと来たの。俺らも何も知らないからさ。で、始まる10分ぐらい前から前説始めるじゃない。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、俺ら楽屋にいたのよ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そしたら急に、モニターから「はい、岡村隆史と申します。皆さん、知ってる方もいるとは思いますけど。どれぐらい知ってるんですかね?」って、つかみで爆笑とってんのよ。

加藤浩次:だって、岡村急に出てきたら、「ウワーッ!」ってなるだろ?

山本圭壱:なるのよ。

加藤浩次:お客さん、20~30人ぐらいか?

山本圭壱:お前、いい加減にしろよ(笑)

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
ナイナイ岡村、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台...
タイトルとURLをコピーしました