おぎやはぎ小木、「星野源はブサイク」と過去に発言して炎上したことについて改めて釈明「本当のブサイクに対しては言わないから」

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「星野源はブサイク」と過去に発言して炎上したことについて改めて釈明していた。

リスナーメール:3年前の『メガネびいき』で小木さんが、「星野源はブサイク」と言って炎上していましたね。あれから3年経ち、さきほど「星野源は可愛い」と言っていたのを聞いて、時が経ったのを感じました。

小木博明:なるほどね。あのブサイクっていう言い方も、そういう本当のブサイクに対しては言わないからね。

矢作兼:違うんだよ、覚えてる。「カッコイイ、カッコイイ」言われてるのは違うって言ってたんだよな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:格好良くはない。

小木博明:イケメンじゃないからさ。可愛いんだよね。犬とかでもそうだけど、ブサカワみたいな犬が流行ってた時でもあったし。

矢作兼:ああ。

小木博明:イケメンじゃないのに、あれをイケメンって言っちゃう人たちが、どうしちゃったんだろうって思って。

矢作兼:まぁね。

小木博明:歌が上手いとそういう風に見えるのかもしれないけど。

矢作兼:なんでも格好良く見えるから。

小木博明:だから、本人のためを思って言ったのよ。

矢作兼:だって、ニコラス・ケイジだってカッコイイって言われてんだから。

小木博明:そう。あれがカッコイイっていうのはおかしいからね、ニコラス・ケイジなんて。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事