おぎやはぎ矢作、ヒカルが「食べ方が汚い」と炎上したことの背景について言及「最近のSNSは、思ったことを全部書いちゃうから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ヒカルが「食べ方が汚い」と炎上したことの背景について言及していた。

矢作兼:こういう記事もあって。「YouTuberヒカルに食べ方汚すぎ指摘 寄せ箸、刺し箸、肘付きも…共演者は擁護コメント」と。

小木博明:はい。

矢作兼:動画は、交際報道について質問を受けるという内容だったらしいんですが、その際に、見せたヒカルさんの食事姿に、一部のネットユーザーから疑問の声が出た、と。

小木博明:うん。

矢作兼:「箸を使って皿を寄せたほか、箸で食べ物を刺したり、肘をつきながら食べたりする姿を見せた」と。

小木博明:うん。

矢作兼:そうすると、ツイッターで「食べ方汚すぎてビビった」「たしかに見てて愉快なものではないですね」と。

小木博明:うん、そうですね。

矢作兼:これ、たしかにツイッターとか最近のSNSは、思ったことを全部書いちゃうじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかにさ、食べ方って見てて、「ああ、そうなんだ…」って思っちゃうのは思っちゃんだよね、汚いとね。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、言えないよね。

小木博明:うん、言えないね。

矢作兼:言えないこと言えちゃうからさ、今。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:言いづらいんですよね、「食べ方汚い」とかって。

小木博明:そう。

矢作兼:くちゃくちゃ食べる人もさ、「くちゃくちゃ食べない方がいいよ」って、あんまり言えないよね。

小木博明:なんだろうね、この言えなさね。絶対に言った方がいいのね。

矢作兼:うん。気になるのは気になるなぁ。

小木博明:気になるよ、凄い。でもいいよね。子供にそれ、教え込まないとダメよ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そこで育ちを感じたりするもん。「育ちが悪いのかなぁ」とか。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:やっぱ寄せ箸なんかしてたらおしまいよ。

おぎやはぎ矢作、元乃木坂46松村沙友理と真剣交際しているヒカルが「羨ましい」と告白「なんていう羨ましい話だ」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元乃木坂46松村沙友理と真剣交際しているヒカルが「羨ましい」と告白していた。 矢作兼:ユーチューバ...
ナイツ塙、ヒカルが芸人に激怒した件をイジるネタ動画をアップしたところ「シバターが怒っちゃって(笑)」と発言「僕は時事ネタの一つとして…」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ヒカルが芸人に激怒した件をイジるネタ動画をアップしたところ「シバターが怒っちゃっ...
タイトルとURLをコピーしました