おぎやはぎ矢作、小倉優子が妊娠中での別居報道で「芸能界をやめて欲しい」と求められているとの噂を否定「事情通は『そんなことはない』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子が妊娠中での別居報道で、「芸能界をやめて欲しい」と求められているとの噂を否定していた。

矢作兼:記事、書いてあったじゃん。「ゆうこりんに芸能界をやめて欲しい」って。

小木博明:ああ、そういうふうにね。

矢作兼:ゆうこりんは、もう子育て、内助の功っていうか、大変なんだよね、この歯医者さんも。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか凄い、先輩から引き継いで…

小木博明:これ、本当なの?

矢作兼:違うの?なんか違うって、首を振ってる人もいるんだよ、事情通が。

小木博明:事情通いるからね。

矢作兼:うん。記事では、「芸能界をやめて欲しい」みたいなことを言われてるって書いてあるよね。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、「そんなことはない」って事情通は言ってるんだよ。

小木博明:事情通いるんだよ、こっちにも。だから、この記事は違うらしいんだけどね。

矢作兼:分かんないけど。まぁ、辻褄も合うんだけどね。でも、ゆうこりんと結婚しといて、途中から「やっぱやめて欲しい」とは言わないと思うんだよなぁ。

小木博明:言わない。

矢作兼:だって、それ覚悟の上で結婚してんだから。もう契約違反じゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:有名人と結婚してんだから。

小木博明:それは言わないと思う。

矢作兼:だよなぁ。

小木博明:だから違うんだと思うけどな。

矢作兼:セーブはしてるかもしれないけどね。まだ子供小さいし、今度生まれてくる子いるし。

小木博明:うん。

矢作兼:もう別にお金に困ってるわけじゃないしさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっとセーブしてくれ、は言うかもしれないけど、「やめてくれ」とは言わないよな。

小木博明:言わないよ。

タイトルとURLをコピーしました