おぎやはぎ小木、ホラン千秋が『霜降りミキXIT』で「おぎやはぎに私服をイジられた」と話した時に出した写真に「ずるい」と思った理由

2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋が『霜降りミキXIT』で「おぎやはぎに私服をイジられた」と話した時に出した写真に「ずるい」と思った理由を語っていた。

矢作兼:「ホラン千秋、おぎやはぎに私服のセンスをイジられて不満」と。

小木博明:うん。

矢作兼:13日に放送された『霜降りミキXIT』。

小木博明:見てますよ。

矢作兼:「ホラン千秋がおぎやはぎのラジオで、自身の私服のセンスをイジられたというエピソードを披露した」…たしかに、覚えてるわ。

小木博明:それはここでイジったよね?でも、大分前だよね?

矢作兼:そう、そう。イジりましたね。で、ホランによるとね、「おぎやはぎがラジオで言っていたのは『クリント・イーストウッドが被ってそうなキャップと、ダスティン・ホフマンが着てそうなブルゾン』というファッションのイジリをされた」と。

小木博明:そう、これ矢作が言ってたよ。

矢作兼:そう。覚えてるわ。で、「あれね、ないなと思って俺、注意したのよね
」って、これは小木だね。

小木博明:分かんないなぁ(笑)

矢作兼:で、テレビで写真で出して。そしたらせいやが「うわ、たしかに」と納得する声が上がった、と。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ホランは「その日によって私、結構違うんです」と、「勢いよく言い返し、いつもこの格好でいるわけではないことを説明」と。

小木博明:でも、これなんか写真出てるけどかなりおしゃれだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:ずるいよ。

矢作兼:この写真はだっていいよね、別に。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:この時じゃないもんね。もっとヒドイもんね。

矢作兼:もっとね。

小木博明:本当ヒドイもんね。

矢作兼:もっとちゃんと、クリント・イーストウッドとダスティン・ホフマン感出てるよね。

小木博明:そうだよ。これなんか、黒にしてさ、ずるいじゃん。

矢作兼:これはまぁまぁおしゃれ。足し方とかもおしゃれにしちゃってさ。

小木博明:そう、ずるいよこれ、ちょっとでもよく見せようとして。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事