おぎやはぎ矢作、AKB48卒業した峯岸みなみが「全く顔違うじゃん、もう」と整形していることを示唆「凄い美人になったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、AKB48卒業した峯岸みなみが「全く顔違うじゃん、もう」と整形していることを示唆していた。

矢作兼:峯岸みなみがやっと卒業したな。

小木博明:ああ、らしいね。そんなニュースあったな。

矢作兼:まだ28なんだな。

小木博明:若ぇな。

矢作兼:峯岸って。

小木博明:28なんだ、一期生なのに。

矢作兼:なぁ。峯岸はほら、俺に似てんじゃん?

小木博明:うん、似てる。

矢作兼:どんどん似なくなっちゃって、美人になってきちゃったな。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:全く顔違うじゃん、もう。

小木博明:それはなんて言っていいか分かんないけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いやいや、そうね。大人になってくからね。

矢作兼:うん。いるのよ、若い時よりも30代、40代になった方がいいっていう人って。男も女も。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それこそ、石田ゆり子さんとか。もちろん、昔から美人だけど。やっぱり、40代ぐらいの方がなんか…

小木博明:よくなってきたね。

矢作兼:いいじゃない?あと、西島秀俊さんね。

小木博明:うん。

矢作兼:あの人だって、若い時の映像を見ると、もちろんイケメンはイケメンなんだけど、やっぱり40代とかの方がカッコイイもんね。

小木博明:カッコイイ。年とると格好良くなってくるんだよね。

矢作兼:峯岸は若い時、俺みたいな顔で。

小木博明:矢作みたいな顔だし(笑)俺、一番最初に仲良くなったのが峯岸みなみだと思うもん、俺。

矢作兼:いい子だからね。

小木博明:AKBで。

矢作兼:愛嬌あってね。

小木博明:で、話も上手いしね、本当にね。

矢作兼:顔を全く変えたのか。

小木博明:変えたのかな?(笑)

矢作兼:よくなったのか。

小木博明:よくなったんじゃない?(笑)

矢作兼:それは分かんない?(笑)

小木博明:変わるんだもん、メイク一つで。

矢作兼:そう。雰囲気が、それこそ韓流メイクが流行って。全然違うんだよね、メイクでね。

小木博明:うん。

矢作兼:それは全く分かんない。大人になってよくなったのか、顔を変えたのか、本当に今は全く分かんない。

小木博明:「変えた」っていうのはよく分かんないけども(笑)

矢作兼:ただ、凄い美人になったね。

小木博明:美人になったよ、可愛くなってんのよ。

タイトルとURLをコピーしました