おぎやはぎ矢作、とんねるずのオールナイトフジの盛り上がりに応じて終了時間が決まることに憧れていたと語る「終わる時間が決まってないの。盛り上がったら伸びるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずのオールナイトフジの盛り上がりに応じて終了時間が決まることに憧れていたと語っていた。

矢作兼:やる?今日4時まで。

小木博明:4時までやってもいいよね。

矢作兼:できないの?4時までとか。昔の『オールナイトニッポン』はできたんだよ。

小木博明:昔、なんかできた気がするよ。

矢作兼:フジテレビのオールナイトニッポンっていうね、とんねるずのやってた深夜番組があるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:終わる時間が決まってないの。盛り上がったら伸びるの。

小木博明:伸びるんじゃないの?

矢作兼:あ、オールナイトフジか。

小木博明:オールナイトニッポンって言ってたよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)オールナイトニッポンは、真裏の。

小木博明:決まってるよね、時間ね。

矢作兼:オールナイトフジです。

小木博明:オールナイトフジね。

矢作兼:すみませんね。我々が、オールナイトフジの終わり時間が決まってないっていうものに憧れて。

小木博明:はい。

矢作兼:このJUNKもね、終わり時間を決めない方がいいんじゃないか、と。

小木博明:うん。

矢作兼:もし1時間で飽きたら寝る。調子よかったら、4時までやる。

小木博明:なるほど。

矢作兼:そういうラジオにしていただきたい、なんて言ってたんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、その願いも叶わずね。

小木博明:うん。

矢作兼:やってますけどね。

おぎやはぎ矢作、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言...
おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明に小木が鮮魚店の生け簀に落とされて「小木が血だらけになる」アクシデントが起きていたと明かす
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明に小木が鮮魚店の生け簀いけすに落とされて「小木が血だらけになる」アクシデントが...
タイトルとURLをコピーしました