おぎやはぎ矢作、安藤なつに「彼氏がいない振り」を共演時にさせてしまったことを後悔「俺、心痛いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、安藤なつに「彼氏がいない振り」を共演時にさせてしまったことを後悔していると語っていた。

矢作兼:やっぱりみんな、言わないじゃない。「彼氏がいる」とか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:バイクのね、マッコイさんとやってるバイクの番組があってさ。

TOKYO BB

小木博明:はい、はい。

矢作兼:なつちゃん、ハーレー乗ってるんだけど。「夢は、後ろに男を乗せたい」って。

小木博明:へぇ。

矢作兼:「そうなんだ、自分の後ろに乗せたいんだ?」みたいな。

小木博明:うん、なるほど。

矢作兼:「じゃあ、ちょっと華奢な人がいいかな」って、そんな話になって。

小木博明:うん。

矢作兼:「ぜひ乗ってくれる人、募集します」みたいなことを、本当につい先月ぐらいにやってるんだけど。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:あの時も、「心痛かったんだろうなぁ」って思って。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:そんなこと別にさ。

小木博明:こっちは当たり前のように、彼氏いないって思っちゃってさ。

矢作兼:いないふり。多分、女の芸人だから、それにも乗るし。

小木博明:まぁ、そうね。

矢作兼:でも、嘘つくようなことでもないけど、なんかノリでそうなっちゃって「募集します」みたいなことをやったのが、俺、心痛いよ。

小木博明:分かる、分かる。可哀想だね。

矢作兼:可哀想。だって、本人は「すみません、隠してて」とかって思ってるんでしょ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:全然いいじゃん。

小木博明:全然いいよ。

矢作兼:だから、可哀想。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:いたんだね。

タイトルとURLをコピーしました