山里亮太、とんねるず石橋貴明への憧れが強すぎるJPが「タカさんの番組で、全然得意なものまねやらなかった」と明かす「フォーム崩してんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とんねるず・石橋貴明への憧れが強すぎるJPが「タカさんの番組で、全然得意なものまねやらなかった」と明かしていた。

山里亮太:現役JUNKメンバー全員集合の特番。2月12日 日曜日深夜1時から。JUNK20周年特番を生放送でお送りする、と。

出演が伊集院さん、爆笑問題さん、私、おぎやはぎさん、バナナマンさん。いや、もうダメよ、緊張しちゃう。ヤバイよ、これは。

俺だけかと思ったら、みんなそうだったんだなっていうことがあって。俺は本当、憧れの人とは…尊敬する大先輩がいると、萎縮してフォームが変になっちゃう、みたいな。

それ感じたのがこの前さ、タカさんの番組出してもらった時あって。「あっちむいてホイ」の企画でさ。

そこにJPさんがゲストで来てさ。で、ものまねね、してくれるっていう話なんだけど。タカさんのことをJPさん凄い好きで、昔から憧れて。好きすぎて、フォーム崩して全然得意なものまねやらなかったんだよね。

ずっとウルトラマンのものまねして帰っていったよね。無駄になったよね、置いてあったカツラの数々。一つも使わなかったもんね。

最初、松本さんだけやったけど、あとはずっと怪獣だったもんね。ずっと、横にいたみちょぱに「フォーム崩してんな」って。なっちゃうのよ、好きな人の前って。そうならないように頑張ります。

ケンドーコバヤシ、JPがアンガールズ山根のモノマネを失敗してスベってしまったとの話題で「JP、俺のモノマネも全然やからな」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、JPがアンガールズ山根のモノマネを失敗してスベってしまったとの話題で「JP、俺のモノ...
山里亮太、とんねるずが実家で大暴れしていることに感動してしまいマッコイ斎藤に注意されたと明かす「とめないと、成立しないっしょ」
2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とんねるずが実家で大暴れしていることに感動してしまい、マッコイ斎藤に注意された...
タイトルとURLをコピーしました