山里亮太、aikoがGAGひろゆき夫妻の結婚を祝うサプライズ電話でaikoの大ファンであるひろゆきの妻が大号泣していたと明かす「むせび泣くように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoがGAGひろゆき夫妻の結婚を祝うサプライズ電話でaikoの大ファンであるひろゆきの妻が大号泣していたと明かしていた。

山里亮太:私もaikoさんと連絡とれるわけですよ。で、(GAG宮戸夫妻にとって)aikoさんは神様だ、と。っていうのを聞いて。

で、俺は一言ね。「おめでとう」のLINEだけでもって思って、チンさんに「宮戸がこうなんです」って。そしたら、義理堅いから。チンさんがすぐ電話をくださって。

で、もう「奥さんに代わっていい?」って言ったら、「もちろんです」って。そしたら、奥さんもう大号泣よ。もう本当に。むせび泣くように。

そこに多分、俺たちには聞こえてないけど、チンさんが優しい言葉をかけ続けてるわけよ。時には笑ったりとかもするけど、もう泣いて泣いて。

で、バッて宮戸にも渡して。で、俺に携帯返ってきて。そしたら奥さん、ずっと泣いてて。「いや、よかった、喜んでもらえて」って。

それで奥さんがこっち見ながら、「こんな嬉しいこと今までなかったです」って言って(笑)すげぇ俺のこと忘れてんなぁって思って(笑)

「こんな嬉しいことって、人生で今までなかったです」って(笑)「あれ?さっき俺が1位にいませんでしたっけ?」って(笑)しょうがないけどね、でも宮戸には後で話をしようと思ってる。

aiko、ナイナイ岡村の結婚とほぼ同じタイミングで「結婚しようとしていた」と告白「私もCM中、言おうと思ってたんです」
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの...
山里亮太、aikoの結婚を祝福するツイートをしてそのことがニュース番組で使用されることで心配なことがあると告白「ちんさんって…」
2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました