トム・ブラウン布川、JUNK20周年のモニュメントをみちおが破壊してから「ニッポン放送の鉄砲玉」と呼ばれていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ トム・ブラウンの布川ひろきが、JUNK20周年のモニュメントをみちおが破壊してから「ニッポン放送の鉄砲玉」と呼ばれていると告白していた。

山里亮太:みちおちゃんが、JUNKのモニュメントをぶっ壊したから。

布川ひろき:はっはっはっ(笑)

みちお:ふふ(笑)てっきりもう、出入り禁止かと(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

布川ひろき:一応、僕らニッポン放送でポッドキャストをやらせてもらってるんですけども。

山里亮太:やってるもんね。

布川ひろき:あれ以降、「ニッポン放送の鉄砲玉」と呼ばれるようになって。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

みちお:そうですね(笑)

山里亮太:そっか、各番組のね(笑)

布川ひろき:はい(笑)

山里亮太:記念碑を壊すっていう(笑)

布川ひろき:壊す(笑)

山里亮太:じゃあ、次は浜松町に行ってね、文化放送のモニュメントを壊して。

布川ひろき:でっかい、大竹まことさんのやつを壊しますんで(笑)

みちお:ガラス張りのエレベーターとか(笑)

山里亮太:大竹さんにまつわるものを叩き割って帰ってくるっていう(笑)

布川ひろき:ふふ(笑)

山里亮太:あのときもね、どっかであのモニュメントにいかなきゃいけないって中で、トム・ブラウン以外さ…トム・ブラウンも性根は優しくて素敵だけど。

布川ひろき:いえいえ。

山里亮太:みんな、優しい人の集まりだったからね(笑)

布川ひろき:ふふ(笑)

山里亮太:ママタルトとかみんな優しいから誰も振ってもいかない中で(笑)

布川ひろき:ふふ(笑)

山里亮太:その時にみちおちゃんが、「じゃあ、行くか」って覚悟決めたあの瞬間ね。

布川ひろき:ふふ(笑)

みちお:いや、山里さんに言われたら行くしかないですよね(笑)

山里亮太、トム・ブラウンみちおが「JUNKのオブジェ」を破壊するのを空気階段・水川かたまりが止めようとして「軽トラに跳ねられたぐらいの飛び方」をしていたと明かす
2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、トム・ブラウンみちおが「JUNKのオブジェ」を破壊するのを空気階段・水川かたまり...
伊集院光、爆笑問題・田中にJUNK20周年イベントに出演しながらANN55周年SPにも出演することを「そんな非常識なことはない」と言われていたと明かす
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二にJUNK20周年イベントに出演しながら、オールナイトニッポン55周年SPにも出...
タイトルとURLをコピーしました