山里亮太、宮野真守を利用して「好感度を上げてやろう」というイヤらしい気持ちがダダ漏れになってしまい「スタッフ陣が全員ドン引き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守を利用して「好感度を上げてやろう」というイヤらしい気持ちがダダ漏れになってしまい「スタッフ陣が全員ドン引き」していたと明かしていた。

山里亮太:スタッフ陣がね、全員引いたっていう伝説のね、「山里が好感度をぶち上げるために、しずちゃん宛に書いた良い手紙をまもちゃん(宮野真守)に読ます事件」ね。

あれよかったのよ。あれを一回ね、俺の声を真似てガラガラでやったまもちゃんの才能。いや、あれがねぇ、好感度…

良い手紙だったでしょ。しずちゃんがボクシングね、オリンピック予選で海外行く時に、俺が書いた手紙ですよ。

しずちゃんが色んなところに南海キャンディーズの看板を立ててくれた。その看板、微力ながら俺は日本でなんとか看板を立てて待ってるから。心置きなくボクシングをやって帰っておいでっていう。

良い手紙。あれをなんかのタイミングで出してね、あれをなんかのタイミングで出してね、好感度爆上げてやろうって思ったら、一番いいタイミングだと思ったの、先週。

そしたら、本当は俺の中でまもちゃんが読んだ後に、「ああ、ありがとう。これで思い伝わったら嬉しいわ」って、大人な感じでやろうと思ったら、マジで感情が先走り過ぎて、「いや、好感度上がるわぁ」って言っちゃってた(笑)

もう自分で家帰ってさ、放送聞いてさ、「最低だな」って思って(笑)R藤本、後輩ですよ、アイツ。言うに事欠いて俺がそれ言った時、アイツ俺に向かって「死ね!」って言ったんだよ。

ヒドくない?好感度欲した俺も品がないけど。「死ね」はないよね。

山里亮太、宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてしまっていると告白
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてし...
山里亮太、宮野真守が『熱血硬派くにおくん』の話で笑ってくれることに「アイツ、いい奴だな」と思うと告白
2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守が『熱血硬派くにおくん』の話で笑ってくれることに「アイツ、いい奴...
タイトルとURLをコピーしました