山里亮太、『アウト×デラックス』の出演者でアウトを装ってるだけの「ニセモノ」に激怒したと告白「なんだよ、お前っ!」

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『アウト×デラックス』の出演者で、アウトを装ってるだけの「ニセモノ」に激怒したと告白していた。

ネタメール:『アウトデラックス』での告知のツイッターで、「本物は凄い、本物は…」って言ってたけど、じゃあニセモノもいるの?

山里亮太:それはいるよ、うん。思った。本物は本当に凄い。でも、時々、極たまに、スタジオの空気がフワッと回るぐらいのときもある、分かる。

それは別に、俺たちがお高くとまってるっていう訳じゃなく、なんかもう「ああ~あ…」っていう。「なんだろう、この感じ…」っていう時はある。

って、あのつぶやきをした時は、それで凄く「ああっ?!」って思った時だと思う(笑)「ああ?!んだよ、お前っ!」っていう時だったのかな、これ。

岡村隆史、村西とおる監督が『アウトデラックス』に出演して矢部が「写真撮って下さい」と頼んだと明かす「ウチの相方、滅多にそんなこと言えへん」

南キャン山里、峰なゆかの『アウト×デラックス』での指摘に「ファンに手を出してたら面白くない」

山里亮太、『アウト・デトックス』で批判した「『ヒルナンデス』ロケで手を抜くモデル」はみちょぱではないと明かす



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事