東野幸治、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言「鵜1、鵜2みたいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言していた。

東野幸治:あざとくて…

山里亮太:ああ、『あざとくて何が悪いの?』ですね。僕と田中みな実さんと…

東野幸治:これはやっといて良いと思うわ。

山里亮太:ああ。

東野幸治:正味、現時点でそんなに力入れてないんでしょ?

山里亮太:何言ってるんですか。

東野幸治:ちょっと引いてる感じで。

山里亮太:え?

東野幸治:2人がちょっと自由に。ゴールキーパー的な役やから。

山里亮太:え?え?

東野幸治:だから、「それでいいですね?」みたいな感じで。

山里亮太:違う、違う…

東野幸治:大丈夫でしょ。

山里亮太:続行理由もそんなネガティブだったら、もう何も言わないでください(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:嬉しかったのに、びっくりした。

東野幸治:いやいや、違う(笑)

山里亮太:抜いてませんよ。抜いて見えます?

東野幸治:いやいや、逆に山ちゃんまで前に来ると、見づらくなるのよ。

山里亮太:はい。

東野幸治:そこのバランスというか、三角形はいいなっていうか。

山里亮太:ああ。

東野幸治:あの立ち位置が一番、消耗しないし。

山里亮太:消耗?

東野幸治:ポイント、ポイントポイントで、とか。あの喋る女の子さえ変わったらええわけやから。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:「鵜」やから、2人(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「鵜」と思ってんのやろ?(笑)

山里亮太:思ってませんよ(笑)

東野幸治:鵜1、鵜2みたいな(笑)長良川みたいな番組じゃないんですか?(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)で、良いもの飲み込まないように、クッと絞めて(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)「飲んでね、飲んでね」とか(笑)「はい、鮎食べてねぇ」とか(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:「はい、嫌いなタイプの男の子言ってね、はいはい、いただき~」って。

山里亮太:はい、じゃあね、首引っ張るからね、キュッ。

東野幸治:「はい、出して出して」って(笑)「はい、オンエアしてください」って(笑)「じゃあ、お疲れ様でした~」って。

東野幸治:ってやってると思う。

東野幸治、弘中綾香アナがコロナ禍に自宅パーティーを開いて週刊誌へリークされた件を再びイジる「女性アナウンサーが家で大学時代の友達と…」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、弘中綾香アナがコロナ禍に自宅パーティーを開いて週刊誌へリークされた件を再びイジっていた。 東野幸治:タレン...
山里亮太、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配「みな実さん、大丈夫かな?心配だよ」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配していた。 山里亮太:いや、「もう(田中みな...
タイトルとURLをコピーしました