岡村隆史、村西とおる監督が『アウトデラックス』に出演して矢部が「写真撮って下さい」と頼んだと明かす「ウチの相方、滅多にそんなこと言えへん」

2019年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、村西とおる監督が『アウトデラックス』に出演した際、相方・矢部浩之が「写真撮って下さい」と頼んだと明かしていた。

ネタメール:問題。9月9日は何の日?…村西とおるの誕生日。

岡村隆史:ふふ(笑)へぇ、そうなんや。9月9日生まれなんや。へぇ。

なんか、メイクさんから聞いたんですけど、『アウトデラックス』かなんかに、村西とおるさん出はったんですか。出たのかなぁ、なんか。そんなこと言ってた。出てないのか、なんか知らんけど。出た?出たやろ。

で、ウチの相方滅多にそんなこと言えへんらしいねんけど。村西監督に「写真撮ってください」言うて。一緒に写真撮ったんやって。

それ聞いて俺も「ええなぁ」って。我々のヒーローですから。全ての基盤作った人ですから。まぁ、相方もやっぱお世話になった感じのアレやろうからね。

珍しいなぁと思って。



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事