山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』来春終了決定でサッカー愛を爆発させてW杯特集に熱を入れまくっていると指摘「『スーパーサッカー』みたいになってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』来春終了決定でサッカー愛を爆発させてW杯特集に熱を入れまくっていると指摘していた。

山里亮太:世はワールドカップで盛り上がってて。もうさ、『スッキリ』もさ、加藤さん『スーパーサッカー』みたいになってるもん(笑)

もう凄いよ。めちゃくちゃ高度な戦術の話とかして、楽しそう、もう加藤さん(笑)専門家の方を呼んで。

今、世はもうワールドカップですけど。先週ね、私達もワールドカップになぞらえて。で、結構ね、大胆にもね、代表選手の方がもし聞いてらっしゃったら、メールくれませんかってことで、色んな代表選手から。

元も含めてね、高木琢也さんとノ・ジュンユンの二人からも(笑)シジマールからも来ましたもんね。あとドイツのニャブリ。掟ニャブリなね、かたニャブリな僕ですが、みたいなね(笑)

ギュンドアンもね、きましたね。「サイドからギュンです」って。「でも、シュート外してシュンです」って(笑)そんなダジャレが多かった中で(笑)

でも、俺もバカじゃないんだから。リスナーってことぐらい気付いたのよ、途中で。途中までは全く気づかない(笑)2時50分ぐらいかな、「あれ?おかしいな」っていう(笑)

加藤浩次、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人としての回帰を宣言
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人として...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」になっているのではと指摘「ワールドカップ特集で50分ぐらいやってた」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」に...
タイトルとURLをコピーしました