山里亮太、爆笑問題・太田に「早く子供を俺に預けろ」と要求された直後に「電波に乗せらんないような」ことを言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光に「早く子供を俺に預けろ」と要求された直後、「電波に乗せらんないような」ことを言われたと告白していた。

山里亮太:『爆笑問題カーボーイ』大好きだもんね?

花澤香菜:はい、大好きです。

山里亮太:『カーボーイ』にはまだ行ってないの?

花澤香菜:あ、そうですね。行ってはないですね。『日曜サンデー』にはお邪魔したことはあるんですけど。

山里亮太:そうか、『カーボーイ』はね。

花澤香菜:はい。

山里亮太:ずっと聞いてるんでしょ?だって。

花澤香菜:ずっと聞いてます。だから、山里さんへの呼びかけも、あれも大好きです。

山里亮太:あ、本当ね。いつもね、太田さんがさぁ、すげぇ俺の「子供預かる」って言うのよ。

花澤香菜:本当にそう(笑)ずっと子供のこと言ってる(笑)

山里亮太:そう。俺、この世界で一番、預けたくない人なのよ、太田さんって。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:で、一回太田さんに直接会った時も、「お前、子供早く預けろよ」って言って。

花澤香菜:うん(笑)

山里亮太:そっから言われた、俺の子供をどうするかの話、もう電波に乗せらんないもん。

花澤香菜:なんて言ったんだろう(笑)

山里亮太:どうかしてるよ、あの人。

花澤香菜:ふふ(笑)気になるなぁ(笑)

山里亮太:すっごい色々言ってきてた。

花澤香菜:ふふ(笑)

山里亮太:田中さんも止めてくれないし。

花澤香菜:そうですね、本当に。基本ね(笑)

山里亮太:田中さん、野放しだもんね。

花澤香菜:「やって」って感じだから(笑)

爆笑問題・太田、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒「なんだと思ってんだ、俺のことを!」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒したと語っていた。 太田光:山里が...
山里亮太、爆笑問題・太田が漫才の前では決して驕ることがないことに驚く「どんだけ謙虚なんだ、この天才は」
2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光が漫才の前では決して驕ることがないことに驚いていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました