山里亮太、東野幸治から『新婚さんいらっしゃい』で桂文枝の後継者として名前が挙がって送られてきたメール内容を明かす「ドキドキされてるんですか?山里さん、いや師匠」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治から『新婚さんいらっしゃい』で桂文枝の後継者として名前が挙がって送られてきたメール内容を明かしていた。

山里亮太:(『新婚さんいらっしゃい』桂文枝の後継者として)大落選だよね、俺なんざ(笑)

しかもね、あのニュースが出た時に真っ先にね、「もうドキドキされてるんですか?」って連絡が来たのよ、東野さんから(笑)

もうあの人は本当…「ドキドキされてるんですか?山里さん。いや、師匠」っていうのが。ヘラヘラしながら。

絶対、あの人、藤井さんだって分かってたもんなぁ。でも、凄いよね。藤井隆さんと井上咲楽ちゃんの『新婚さんいらっしゃい』でございまして。いや、楽しみですけども。

東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白していた。 ...
東野幸治、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃「横のおじさんが…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:今ね、南海の山ちゃんと年一回ライブやってんのよ。 黒沢かずこ:は...
東野幸治、山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに直撃「再生回数とか、気にしなくていいですよ」
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに、直撃していた。 東野幸治:再生回数とか、気にしなく...
タイトルとURLをコピーしました