みなみかわ、『アメトーーク』ジーンズ大好き芸人は草彅剛の独壇場だったと語る「草彅さんが無双したんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『アメトーーク』ジーンズ大好き芸人は草彅剛の独壇場だったと語っていた。

みなみかわ:僕が、コロナ禍の時に服屋でバイトしてたんですよ。

ハリウッドザコシショウ:うん。

みなみかわ:そこが、アメカジのデニム屋で。

ハリウッドザコシショウ:はい、はい。

みなみかわ:で、デニム穿いてて。その流れで、『アメトーーク』とかで、デニム芸人で出れたんですよ。

ハリウッドザコシショウ:ああ、ジーパンね。

みなみかわ:それ、くっきーさんも一緒に出てはって。草彅さんが無双したんですけど(笑)

くっきー:無双やったな。

みなみかわ:はい(笑)

くっきー:ナタ、ブンブン振り回してたよな。

みなみかわ:ブンブン振り回してました。

くっきー:誰も近づかんのに、ブンブン振り回してて(笑)

みなみかわ:みんな死んだんです(笑)

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

みなみかわ:それは凄いレジェンドなんで。

ハリウッドザコシショウ:うん。

みなみかわ:そういうことで。

博多大吉、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白「ずーっと華丸のことを大丸さんって呼んでて…」
2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白していた。 ...
ニューヨーク屋敷、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かす「ありがとうございます、みたいな」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました