爆笑問題・太田、和牛・水田と二人っきりの楽屋で「気まずい空気」が流れていたと明かす「コイツと、どうやって接していいんだろう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和牛・水田と二人っきりの楽屋で「気まずい空気」が流れていたと明かしていた。

太田光:水田と楽屋で二人っきりで、モニター見てたんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、「コイツと、どうやって接していいんだろう」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺らしくもなくさ。

田中裕二:うん。

太田光:いつもだったらさ、「この野郎!」とかテキトーなこと言うんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺も、ネタのことも頭にあるし、あのちゃんのネタも見たいし。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、水田ともあんまり触れてないってあってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、水田とじーっとさ、二人で座ってさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:なんかでも、気まずいなって思って。

田中裕二:うん。

太田光:会話がない。で、あのちゃんと山里がツーショットになってんだよ。で、あのちゃんって格好良いんだよ。やっぱりモデルさんなのかな。背が高くて。

田中裕二:背が高いよね、意外に。

太田光:で、水田にさ、「あのちゃんって、背が高いよね」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「あ、そうですね」とかって。「だってね、山里も高よね」「山里さんもそうですね。180以上ありますからね(注釈:実際は178cm)。でも、こう見るとほとんど変わらないですね」って。

田中裕二:うん。

太田光:大人しく、顔真っ白なんだよ。こけしが喋ってんのかって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ(笑)「怖ぇ、コイツ」とか思いながら。

田中裕二:怖くないよ(笑)優しそうな顔をしてるでしょ(笑)

太田光:冗談の一つも言えなくなっちゃって、こけしに見られちゃって。「今のネタってさ、お前、凄かったな」って。

田中裕二:うん。

太田光:揉み手しちゃって、俺も。「凄かったよね。面白かった。あれは元々、和牛のネタなの?」って言ったら、「いや、そうじゃないです。これ用に作りました」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「マジで?!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「すげぇ!」って思って。「これ用に作ったの?」「はい、はい…」って、真っ白な顔をしてこっち見るんだよ。

田中裕二:白いのはいいから(笑)

太田光:「あのちゃん、背高いよね」なんつって、気まずい空気の中(笑)

東野幸治、和牛・水田が山本萩子アナとの出会いを質問されてボケたところ「記者と睨み合い」の状態になったと明かす
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛・水田信二が山本萩子アナとの出会いを質問されてボケたところ、「記者と睨み合い」の状態になったと明かして...
オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したらショックな...
タイトルとURLをコピーしました