爆笑問題・太田、吉川晃司はドラマや映画撮影で「立っている時用と座っている時用でズボンを変える」ことに驚き「そこまでこだわってるんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉川晃司はドラマや映画撮影で「立っている時用と座っている時用でズボンを変える」ことに驚いたと語っていて。

太田光:横山と仲良いんだよ、吉川晃司さんって。

田中裕二:ああ、広島だもんね。

太田光:うん。で、言ってたけど、映画とかドラマとかでもそうなんだけど、横山現場行って、一緒に話して休憩時間とかで話しててさ。

田中裕二:うん。

太田光:そうすると、横山が椅子座って。で、自分だけ座るのはって思うからさ、「吉川さん、座りましょうよ」って言うと、「座れんのや」って言うんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「え?なんでですか?」って言ったら、「これ、立ってる用のズボンなんや」って言うの。

田中裕二:え?

太田光:要するに、シワが寄るじゃん。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:だから、座る時は座る用。全く同じズボンで。

田中裕二:へぇ!

太田光:常にそうなんだって、吉川さんって。

田中裕二:へぇ、そうなの?

太田光:そう。だから、日曜劇場とかあんじゃない。で、座ってるシーンから、次に立ち上がるって…カット変わって立ち上がるって時に、「はい、吉川さんズボン変えます」って(笑)

田中裕二:マジか(笑)じゃあ、すげぇ周り迷惑だな。待つんだろ?ズボン待ち。

太田光:そう、そう。

田中裕二:着替えるんだ?

太田光:だからそこまでこだわってるんだって。

田中裕二:へぇ。

太田光:だから、それはカッコイイよ。

田中裕二:ねぇ。

ナイナイ岡村隆史、「吉川さん」からのショートメールが届くも誰か分からず放置していたが「吉川晃司」からのものであると判明「これは失礼やなと」
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「吉川さん」からのショートメールが届くも誰か分からず放置してい...
加藤浩次、中山秀征がバイト先のバーVIVで長居するため「水割り、めちゃくちゃ濃くしてやってたの」と告白
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、中山秀征がバイト先のバーVIVで長居するため「水割り、めちゃくちゃ濃くしてやっ...
タイトルとURLをコピーしました