爆笑問題・太田、加藤綾子アナが結婚を発表した一方で離婚寸前と報じられた小川彩佳について「危ういんだろ?だって(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤綾子アナが結婚を発表した一方で、離婚寸前と報じられた小川彩佳について「危ういんだろ?だって(笑)」と発言していた。

田中裕二:しかし、カトパンも結婚で、夏目三久ちゃん、ガッキーってずっと凄いね、今年は。

太田光:いやいや、本当そうだよ。

田中裕二:しかも一般の人って言うけどさ、もう凄良いお金持ちなんでしょ?

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:社長さんみたいな。

太田光:へぇ。小川彩佳、危ういんだろ?だって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)たしかにそういうニュースもありましたけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ええ、分かんないですけど。

太田光:大丈夫なのかな?白い水着の女らしいけど、相手は。

田中裕二:知らないよ。

太田光:それ、言えって言うんだもん、大久保がだって。

田中裕二:ここでは関係ないだろ、そんなの(笑)

太田光:ふふ(笑)「太田さん、いいネタ見つけました。不倫相手がね、白い水着の女です。これを言えばね、小川が喜びますから」って。

田中裕二:最悪だよ。いや、喜ぶか(笑)

太田光:喜ぶわけねぇじゃねぇか(笑)

田中裕二:誰も喜ない、そんなの。

太田光:うん、大変だよな、だからな。

田中裕二:『NEWS23』で言うわけない、そんなの。

太田光:うん。

田中裕二:コロナ禍だっていうのもあるのかね、こんだけ結婚が。

タイトルとURLをコピーしました