爆笑問題・太田、『日曜サンデー』のゲストに沢木耕太郎を迎えることのプレッシャーで「おねしょをしちゃった」と告白「俺さ、もうショックで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『日曜サンデー』のゲストに沢木耕太郎を迎えることのプレッシャーで「おねしょをしちゃった」と告白していた。

太田光:(飼い猫の)スカーレットって、結構色んなところでおしっこしちゃうんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:変なところでしちゃって。で、その黄色いシートみたいなのがあるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:そこ入れて、それでおしっこしちゃったんだよ、その場で。

田中裕二:うん。

太田光:「あっ、しちゃった」って社長となって。「なんでしちゃうんだろう」ってなってね。

田中裕二:うん。

太田光:「あなたの持ち方にも問題があるんじゃないか」って。ゲージに入れる時に、慌てて入れ過ぎだって。

田中裕二:うん。

太田光:「工藤ちゃんと一回、遊ばせてからの方がいい」って。俺も悪いことしたなって思って、スカーレットにね。

田中裕二:うん。

太田光:で、「そっか」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「困ったね」って言いながら、全部やってスカーレットもう一回ゲージ入れて。

田中裕二:うん。

太田光:寝たの。そしたら、おねしょしちゃったの、俺が。

田中裕二:お前が?(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:お前がしたの?おねしょしたの?(笑)

太田光:「あっ…」って思ったら、シャーッて出ちゃってたんだよ。

田中裕二:マジか(笑)

太田光:俺さ、もうショックでさ。

田中裕二:凄いね。

太田光:それでさ、もう夜中に「おしっこしたい」と思ったら、もうビショビショなんだよ。

田中裕二:ああ、すげぇ。

太田光:で、社長に夜中、「ちょっとごめん…ションベンしちゃった」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:社長もさすがに、「そういうこともあるんじゃない」なんつって、気をつかわれちゃって(笑)

田中裕二:あんまりショック与えないようにね(笑)

太田光:スカーレットと俺、ダメだって(笑)大変なんだよ。色々、精神的に追い詰められてて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう訳分かんなくなっちゃっててね。もう間に合わねぇなと思ったら、俺一週、間違えてて。で、その日、次の日曜日のゲスト、(沢木耕太郎ではなく)なぎら健壱だったんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんなよ、なぎら!

田中裕二:なぎら健壱さんは悪くない(笑)

太田光:何にも必要ないわ、前準備(笑)

東野幸治、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」
2023年2月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田と田中そして光代社長の珍エピソードに「3人おかしいですよね」などと語っていた。 リスナーメー...
爆笑問題・太田、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かす「ブーブー言ってて(笑)」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました