爆笑問題・田中、ハライチ岩井に「お菓子王子の座は譲る」と宣言「だって、俺はもうお菓子は食べられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気に「お菓子王子の座は譲る」と宣言していた。

田中裕二:岩井、ごめん。俺、お菓子王子はもうやめる。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう、本当に引退だわ。俺はもう無理よ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だって、俺はもうお菓子は食べられない。

太田光:『ケンミンSHOW』で楽屋で弁当は食わない方がいいよ。

田中裕二:それ、言うなよ。食ってねぇんだから。…あ、ニセお菓子王子がいる。

太田光:あ、岩井がいる(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ニセお菓子王子がいる。

太田光:心配して駆けつけてくれたよ。

田中裕二:昨日は猫の日だからね、ニャンニャンニャンで、昨日。…名乗ってないよ、だから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:引退ですよ。もう王位は譲りますよ、岩井君に。

太田光:うん。

田中裕二:僕はもう、お菓子王子ではないです。元お菓子好きぐらい。

タイトルとURLをコピーしました