爆笑問題・太田、小川彩佳アナに離婚イジリをしたところ「太田さんも最近は、ハッシュタグとか作られちゃって(笑)」とやり返されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナに離婚イジリをしたところ「太田さんも最近は、ハッシュタグとか作られちゃって(笑)」とやり返されたと告白していた。

太田光:先週、この『カーボーイ』やってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、終わったじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:それでちょうど、『NEWS23』の小川彩佳さんがさ…お前、もう帰っちゃってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:挨拶に来てくれて。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:「あら、小川さんどうしたの?」って言ったら、「いらっしゃるって聞いたんで」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「最近、お会いもしてないんで」って言うからさ、わざわざ挨拶来てくれて。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:で、「ああ、そう。大変だよな、あの白ビキニの女」って言ったらさ、「また言うんですか」って。

田中裕二:また言って…本当にもういい加減にした方がいいですよ、太田さん。

太田光:うん、うん。

田中裕二:いや、「うん」じゃなくて(笑)

太田光:うん。

田中裕二:いつまで言ってんの?(笑)

太田光:本当にそういう感じで言ってて。

田中裕二:本当そうだと思うもん。

太田光:でも、あっちもさ、ニヤッと笑ってさ。「太田さんも最近は、ハッシュタグとか作られちゃって(笑)」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかそれ言われちゃって(笑)

田中裕二:さすが(笑)

太田光:さすがだね。

田中裕二:うん。

太田光:で、今、恵里伽様。

田中裕二:山本恵里伽さんね。

太田光:「今、山本恵里伽が『日曜サンデー』で」「あ、そうなんですよね」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「この間、遅い夏休みの時にね、帰ろうと思ったらロケ行かされて、ブーブー言ってたよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:って小川に言ったんだよ。「あの小川って女はね、スタジオで楽しやがって、許せねぇアイツ。大した女でもねぇくせして。テレ朝途中で辞めてって、そんなこと言ってんだよ」って。

田中裕二:言うわけない(笑)

太田光:「山本恵里伽、言ってたよ。あれ気をつけた方がいいよ」って言ったら、「絶対言ってません」って。

田中裕二:うん。

太田光:「それが、そう思うだろ?」って。

田中裕二:最悪だ、お前は。目的は何なんだ(笑)

太田光:「小川さんの悪口しか言わないんだから」って。

田中裕二:ふふ(笑)お前の目的はなんだ(笑)

太田光:で、「NHKの桑子さんもいるじゃん。あの人と会うと、桑子さんも開口一番、『NEWS23の小川って女、何なんですか?』って言うんだよ」って。

田中裕二:他局まで(笑)

太田光:散々言って。「絶対信じません!ハッシュタグのくせに」とか言うんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と明かす
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナに対して元夫の不倫や離婚ネタをイジリまくっていたら「ムッとして下向いちゃった」と...
爆笑問題・太田、安住紳一郎に「小川彩佳の夫の不倫報道をどう思ってる?」や「米倉涼子とはどうなってんの?」と質問をぶつける
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎に「小川彩佳の夫の不倫報道をどう思ってる?」や「米倉涼子とはどうなってんの?」と質問...
タイトルとURLをコピーしました