爆笑問題・田中、おぎやはぎ小木のコロナ感染で「JUNKでもね、とうとう小木が」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、おぎやはぎ小木のコロナ感染で「JUNKでもね、とうとう小木が」と語っていた。

田中裕二:いや、でもまぁ増えてるね、コロナたしかにね。

太田光:増えてる?

田中裕二:JUNKでもね、とうとう小木が。

太田光:だってさ、『ビバリー』なんか凄いよ。

田中裕二:ああ。

太田光:ナイツはもう帰ってきてるけど。

田中裕二:うん。

太田光:松本明子がなったんだからね。

田中裕二:ほう、ほう。

太田光:で、松村君は去年なってるけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、昇太さんとさ、東MAXも全滅だもん。

田中裕二:そっか。

太田光:で、高田先生は全部やってるから(笑)

田中裕二:高田先生、何なの?(笑)

太田光:凄いよ。3本目打ったらしいからさ。

田中裕二:ああ、そうか(笑)凄いね、すり抜け方がね。

太田光:凄いんだよ。

おぎやはぎ小木と爆笑問題・太田、お互いの妻のことを「あんなの好きになるわけない」と否定し合う
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と爆笑問題・太田光が、お互いの妻のことを「あんなの好きになるわけない」と否定し合っていた。 太田光:お前だってさ、あんな森山良子の娘なんか好きに...
おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田が恋愛について語ることにツッコミ「恋愛したことないだろ、あんま」
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光が恋愛について語ることにツッコんでいた。 太田光:俺たちのやってる仕事ってさ、舞台出てってさ。これからお笑いやりますって、お...
タイトルとURLをコピーしました