爆笑問題・太田、田中がドラマ『不適切にもほどがある』について記者から質問されて回答したことに呆れる「お前、ヒドかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二がドラマ『不適切にもほどがある』について記者から質問されて回答したことに呆れていた。

太田光:『不適切にもほどがある』凄い面白かったっていう話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:お前、ヒドかったなぁ、この前、そう言えば取材の時さ。

田中裕二:うん。

太田光:不適切な代表の俺らって、インタビュー受けたじゃん。

田中裕二:うん、インタビュー受けましたよ。

太田光:で、その時に記者からさ、「『不適切にもほどがある』、凄い評判になって、面白かったんですけども」って。

田中裕二:うん。

太田光:「どうでした?」って言ったらお前が、「いやぁ、面白かったですねぇ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、ご覧になったんですか?」「2話まで見ました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よく言えるなぁって思って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:2話しか見てないで。

田中裕二:面白かったよ(笑)

太田光:「いやぁ、面白かった『不適切』。あれは面白い」なんて言ってたんだよ。

田中裕二:2話までで面白かったんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ヒドイよね(笑)

田中裕二:十分面白かった(笑)

太田光:ヒドイよね、あれ。

ケンドーコバヤシ、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分からなかった」
2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分...
おぎやはぎ矢作、『不適切にもほどがある!』に出演してドラマのヒットを確信したと告白「各業界、各テレビ局の人、一般の人にも言われる」
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『不適切にもほどがある!』に出演してドラマのヒットを確信したと語っていた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました